08/21のツイートまとめ

_la_na

新宿終盤まで来てるけど未クリアなのでそろそろ進めたいね
08-21 18:00

新アサってドッペル憑いてるの新宿だけかと思ってたけど違うっぽいの意外だった~そして最後の最後で株爆上がりだよ
08-21 18:00

イシュタルの宝具レベル上げるのめちゃくちゃ大変では…果たして5まで上げれるのか
08-21 17:58

08/20のツイートまとめ

_la_na

RT @clochette_apfel: #もう一度だ兄弟毎年8月20日もばみずおの日もう一度にするために滑り込むー!!ばみずお! https://t.co/8dcNcOPbDQ
08-20 23:16

ばみずおの日滑り込み~!
08-20 23:10

RT @mere_sono2: #もう一度だ兄弟毎年8月20日もばみずおの日 「どうして、胸が痛くなるんだろう」 8月2日は混乱の中でなにも描けなかったので今日こそは!って思ってました! ばみもずおも大好きです https://t.co/GfWpvlAacZ
08-20 23:08

RT @harunuxa_t: ばみずお~#もう一度だ兄弟毎年8月20日もばみずおの日 https://t.co/SBETsPcPp6
08-20 23:08

RT @Yomiha_Rose: #もう一度だ兄弟毎年8月20日もばみずおの日 https://t.co/BlwTokRvjJ
08-20 23:08

RT @shimatoonHW: #もう一度だ兄弟毎年8月20日もばみずおの日謎のアイドルポーズもどき。これがばみずおになるかはだいぶ怪しいところですが、タグ使わせていただきます…!(趣旨と違っていたらご連絡ください、速やかに削除します) https://t.co/zu
08-20 23:08

RT @peshe_: 「泣いてもいいのに…」#もう一度だ兄弟毎年8月20日もばみずおの日滑り込みセーッッ…… https://t.co/GWneBuN2Lr
08-20 23:07

RT @tamiya_oekk: ひさしぶりにアナログで〜前回の8月2日は気づかずにスルーしてしまったので(悔しい)もう一度にはならないんですが(悔しい)勝手にタグ参加させてもらいます🙇‍♀️#もう一度だ兄弟毎年8月20日もばみずおの日 https://t.co/py1
08-20 23:07

甘味食べ歩きデート #もう一度だ兄弟毎年8月20日もばみずおの日 https://t.co/2CUId7FJaw
08-20 23:07

08/19のツイートまとめ

_la_na

@darhon141234 お互いめっちゃうねうねしてた😄名前はパッと思い付いたのがこれだったんだ…クラゲ前よりかなり大きくなったね!👾仲間は増やせないのか…
08-19 22:41

@darhon141234 新入りのもずくとくきわかめがケンカしてる!かわいかろ✌️ https://t.co/792ZGywvj7
08-19 22:35

@darhon141234 たまにこっち向いてくれるよ!かわいい✌️ポイント貯めたらチンアナゴ増やせるし背景も変えられるっぽい
08-19 22:31

@darhon141234 もう伸びきってる感がww たまに砂の中に半分潜ったりと一応変化はある模様
08-19 22:25

職場にチンアナゴのマグネット置きっぱだからそのうち回収しなきゃ
08-19 22:23

チンアナゴ育成ゲームかわいい;;なおネーミングセンス… https://t.co/vWAT35Jwqb
08-19 22:22

@darhon141234 早速かわいい✌️(でもこれ成長するのかな…) https://t.co/y4TkkEP06V
08-19 22:17

08/18のツイートまとめ

_la_na

RT @capri134: 骨喰藤四郎 https://t.co/dY93yocn2S
08-18 20:58

フレポも石も全部スッたけど新アサ礼装来ませんでした
08-18 20:23

最近のブームはユーチューバーの飼い猫の成長を日々見守ることです ねこかわいい
08-18 20:14

引きこもり生活に磨きがかかってるけど全然退屈じゃないわたーのしー
08-18 20:12

08/17のツイートまとめ

_la_na

玉集めやっと5分の1終わったところ
08-17 11:03

骨喰極の右肩のアレ、腕上げたら刺さりそうとは思った
08-17 09:29

RT @ojikorogdame: 【※極の鯰尾と極の骨喰】/公式から極の一部公開がきたので書き溜めてたのを放出。ばみの肩の装備一回はどこかに刺さりそう https://t.co/LV3BlTlJxB
08-17 09:26

プロフィール

らな

Author:らな
ゲームの話ばっかり。世界樹の迷宮とサガフロンティア2が好きです。あとTOL・セブドラも。今は刀を振り回してる。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブログ内検索