fc2ブログ

10/08のツイートまとめ

_la_na

@ck73011234 マイクないしね~^^飲みスカイプ楽しいよね!今度やろうな!
10-08 20:14

@ck73011234 ホテルだよん~いいなあスカイプ!ネットはできるけどスカイプはできないの笑
10-08 20:11

@ck73011234 wwwwまさかのファンデ忘れねwwww朝使ったあとたぶんいつものように引き出しにしまっちゃったんでしょう… 関西弁のおねいさんにご案内されて買いましたわ…笑
10-08 19:43

まさかのファンデーションを忘れるという失態を犯してまあ…買いましたよね。そろそろ買いたかったんでちょうどよかったんですが(・ω・)
10-08 19:05

@ck73011234 公園とかきたなかったwwてかフリーダムさねwwそして関西弁飛び交っている~違う土地に来たな~って感じ!
10-08 18:56

やたら見ると思ったら京天の日かー
10-08 18:40

@ri_sally71 そうなん?ちょっと見ない間にマサ蘭がそんなことになっていたなんて…^ω^
10-08 18:35

@ri_sally71 あらすじバレ見ましたん??(・ω・)
10-08 18:29

ちよこさんがお出かけしたのでお留守番なう(^ω^)
10-08 18:25

@ck73011234 あと外はゴミ散乱してるwきたないw
10-08 16:38

エスカレーターに乗るとき右に寄るのがすっごく変な感じ
10-08 13:04

あらすじバレ見ちゃったよ~ちょっと後悔した……うん^^デレるのか?デレるのか??
10-08 01:56

出先でもパソコンいじれるのいいね!快適!イナゴ見れるし笑
10-08 01:53

@ck73011234 いいだろいいだろ…ちょいちょい札幌と違う感じで面白いです(^▽^)
10-08 01:51

パソコン借りてイナゴ鑑賞会\(^o^)/
10-08 01:01

大阪なーう!コンビニでおにぎり買ったら温めますか?って聞かれなかった!
10-08 00:36

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

らな

Author:らな
ゲームの話ばっかり。世界樹の迷宮とサガフロンティア2が好きです。あとTOL・セブドラも。今は刀を振り回してる。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブログ内検索