fc2ブログ

01/02のツイートまとめ

_la_na

こりゃ完全に風邪引きましたわ…耳がぼーっとする 明日当直なのにどうしてくれる
01-02 22:20

【通販始めました】https://t.co/gSFoVo8Q0A しばらく定期
01-02 22:12

@maryyy0x0 ご報告遅くなりましたがお年賀無事に届きました(´▽`*)可愛らしいお年賀ありがとうございます♡今年もよろしくお願いいたします!
01-02 22:08

ぽんぺで床をころころしながら薄い本読破したのだ…
01-02 21:13

リサたんにハルヒカお年賀送りつけようと思ったら一般人向けの普通のお年賀に宛名を印刷してしまったのでそのまま送ったのは内緒な!
01-02 15:41

@prism0_ わーい!勝手に送ってしまいました!今年もよろしくお願いします!!\(^o^)/
01-02 15:38

ほとんど現地調達だからな〜やっぱりイベントっょぃ
01-02 15:33

あんまり買ってないと思っていたウォーズ本が80冊以上あって震えている
01-02 15:32

ウォーズ鑑賞会はヒカル回まで見たところで休憩ヾ(⌒(_'ω')_ウォーズの薄い本を読みます。
01-02 15:31

【通販はじめました】https://t.co/gSFoVo8Q0A しばらく定期
01-02 12:23

神威大門って土曜日も学校なのか(今更)
01-02 11:16

2話から自分の役割を全うする~って伏線貼られてるの地味に感動する
01-02 10:38

2話は星原が普通に男湯入ったりあっさり髪下して寝たりで色々打ち砕かれた回
01-02 10:35

喉が痛い気がするけど気にしないでおこう…明日仕事なのに声でなくなったらやだなあ
01-02 10:24

セカンドワールドに車走ってるんだからもっとウォータイムで利用されるかと思ってたけどそんなことなかった
01-02 10:10

セカンドワールドの消える柱の仕組みは結局わからず仕舞い
01-02 10:08

最初にコミュ障原からアラタに話しかけた事実が未だにじわじわくる
01-02 10:05

美都せんせとアイーダ姫さま同じ人なんだよなあ
01-02 10:03

逢坂さんはアラタの声がいちばん好きだな~クリムやると聞いたときはびっくりしたけど喋ったら全然違う声で更にびっくりした 声優さんってすごいな~
01-02 10:00

ダンボール戦機ウォーズの鑑賞会を開始します(∩˘ω˘∩)
01-02 09:56

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、ダンボール戦機WARS[ウォーズ]に投票しました! http://t.co/Q8CEzRLwRz #TAAF2015
01-02 00:05

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

らな

Author:らな
ゲームの話ばっかり。世界樹の迷宮とサガフロンティア2が好きです。あとTOL・セブドラも。今は刀を振り回してる。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブログ内検索