fc2ブログ

09/05のツイートまとめ

_la_na

すんません超遅刻_(:3」∠)_
09-05 23:21

骨鯰 #鯰尾受け版深夜の真剣60分一本勝負 最期まで共に http://t.co/qptlo0fjvS
09-05 23:20

【通販始めました】https://t.co/NSAznkcF0n しばらく定期
09-05 22:11

@re_0826 一度やってみるといいです!いかなり満足します笑 そしてMMD動画の見方ががらっと変わります…!
09-05 20:08

@re_0826 踊らせるだけなら配布されてるモーションすぽっと当てるだけですぐ動いてくれますよ~!自分で動かすのは無理でした(´▽`)微調整が難しいです…
09-05 19:33

@mituki_315 つんでれこっていう初心者にも優しめなやつ使ってました~わああありがたいです!色々試してみますね!
09-05 19:19

@mituki_315 知識がないままとりあえずアップできるようにしたらこんなになりました…;お勉強しなきゃ…!お借りしたものみんなすごくかわいくて!
09-05 19:12

どうしたら画質良くなるの(´^o^`)ガタガタすぎて笑っている
09-05 19:04

気がすんだら引っ込めます
09-05 19:03

初めてだから色々勘弁してほしい
09-05 19:02

ばみとずおでマ.トリョシカ (3:33) http://t.co/7yRPQEd2Jg #sm27091394 自己満てすてす⊂(・ω・)⊃
09-05 19:02

ん~動画の出力の仕方とは…サイズでかすぎ
09-05 17:57

イラスト描くときの資料にはいいかもしれない(ただし時間泥棒)
09-05 13:41

モデルの規約読んだら当たり前だけどアレコレ(…)なポーズ取らせるには制約厳しいのでやっぱり超個人的に楽しむしかない⊂(・ω・)⊃
09-05 13:40

かわいい http://t.co/OqsXXchXnY
09-05 13:36

こんな時間まで寝てたの久しぶり…びっくりした
09-05 09:59

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

らな

Author:らな
ゲームの話ばっかり。世界樹の迷宮とサガフロンティア2が好きです。あとTOL・セブドラも。今は刀を振り回してる。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブログ内検索