fc2ブログ

近況いろいろ

243.jpg
SQが4階から一向に進みませぬ。ファーマー意外と使えるな!

まーた前回から一週間経ってるし^^お仕事は自分でこなせることが増えてきてちょっと忙しいです。
褒められもするが小さなミスは毎日やってる。一喜一憂な日々です。
仕事してると自分がものすごくとろくさく思えてきて、迷惑掛けてばっかり…と鬱になってみたり。

でも。「○○さんはよくやっている方だと思うよ」って言ってくれた。
その一言でかなり救われました。

普段もとてもよくしてもらってます。申し訳ないくらいに。
怖いと思っていた看護婦さんもみんな優しいです。(たぶん人の生死に関わらない部署だからかなー)


唯一私が恐れているのは整形外科の受付のお姉さんです…
ああ頼むから骨塩の検査そんな毎日しないでおくれ…




そういや、先日、球界のキムタクが亡くなってからというものの、
脳ドックの申し込みが増えたと先輩がぼやいていました。別に脳外が有名な所じゃないのにw

私ももう一回見てもらいたいかも…(2年前の悪夢より)


でも、こういうのって、健康診断で罹るよりとりあえず頭痛いって言って外来で罹った方がはるかに料金お得なんですよねー。同じ検査なのに^^

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

らな

Author:らな
ゲームの話ばっかり。世界樹の迷宮とサガフロンティア2が好きです。あとTOL・セブドラも。今は刀を振り回してる。

フリーエリア

月別アーカイブ

ブログ内検索